セッション概要
ニンジャ×ガム!オンライン対戦のアクションゲーム!
シノビの力を引き出す「ニンジャガム」を使い、様々なアクションでニンジャバトルをくり広げる『ニンジャラ(Ninjala)』
3D空間を自在に動くプレーヤー、オンラインマルチプレイ、そしてNintendo Switchへの対応。様々な課題や挑戦をどのようにニンジャラサウンドチームは乗り越えてきたのか?
オーディオミドルウェア「Wwise(ワイズ)」を活用し行えた様々やサウンド開発の改善、苦労、そしてこれからのチャレンジを余すところなく解説いたします。
セッション参加者は主に Nintendo Switchプラットフォーム 向けの、UE4と Wwiseを採用したサウンド開発の知見を得ることができます。
AAAタイトルの開発チームでは無い、小~中規模での開発にも役立たせることが出来る内容を目指しました。
登壇者
ガンホー・オンライン・エンターテイメント 尾崎景吾氏
講演日時
6月26日(金) 16:00~17:00
※Zoomにて開催予定です。URLはPeatixにて登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。