ゲーム業界関係者のためのオンラインイベント

UE4 x Wwise x Nintendo Switch ─ 『ニンジャラ』サウンド制作事例

セッション概要

ニンジャ×ガム!オンライン対戦のアクションゲーム!

シノビの力を引き出す「ニンジャガム」を使い、様々なアクションでニンジャバトルをくり広げる『ニンジャラ(Ninjala)』

3D空間を自在に動くプレーヤー、オンラインマルチプレイ、そしてNintendo Switchへの対応。様々な課題や挑戦をどのようにニンジャラサウンドチームは乗り越えてきたのか?

オーディオミドルウェア「Wwise(ワイズ)」を活用し行えた様々やサウンド開発の改善、苦労、そしてこれからのチャレンジを余すところなく解説いたします。

セッション参加者は主に Nintendo Switchプラットフォーム 向けの、UE4と Wwiseを採用したサウンド開発の知見を得ることができます。

AAAタイトルの開発チームでは無い、小~中規模での開発にも役立たせることが出来る内容を目指しました。

登壇者

ガンホー・オンライン・エンターテイメント 尾崎景吾氏

講演日時

6月26日(金) 16:00~17:00
※Zoomにて開催予定です。URLはPeatixにて登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。